”立秋過ぎてやや秋?で、一句。百日紅乱し鳥鳥 空に発つ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“さて、私たちはどうすべきか? 

 「核」とはいったい何だったのか? 原子力を自らの問題として真剣に捉え返すときに来ています。

 核からの「撤退」は日本から始めるべきではないか? それが被爆国日本の世界史的な役割だと思います。

 

無気力 そう思いつつ迎えた77回目の長崎原爆忌。心新たに犠牲者に黙祷。”

—— 全く同感ですが…

[反核平和主義]ゆえに屯児の実父は[嬲り殺し]の憂き目に遭った模様で…《PTSD現象》の嵐です。

https://franoma.info/天啓の海を守れ


https://franoma.info/天鑑


https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


https://franoma.info/郷土なくして人生なし


https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ


https://franoma.info/日本人は二の舞が好きなのか


https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ


https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。