””14歳の女子中学生が接種後死亡と認められたのに「非常に安全なワクチンだなぁ」だと?!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

14歳の女子中学生が接種後45時間で[死亡]したケースを徳島大学が報告したのに


 TODAY'S
 
《観察事実》として[共有]せず………[否認]‼️


https://franoma.info/否認のツケは大きい

“《なかったことにする》ストラテジー” は、機能しないので、採用してはダメです。ソレでは “日本人は殺され放題” 状態から脱することが益々難しくなります。

https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1684814219424972800?s=20


[日テレ]は、一旦は[報道]したのに[証拠隠滅]という酷さだそうです。


https://ameblo.jp/hakata1212/entry-12815016101.html


♡おまけ♡ Chat-GPT は…

❶《命題》を拾ってくる。←質問者の思いつき、またはネット空間で検索して拾った中から質問者が選択する。

❷その《命題》が[真]であると言えるのは、如何なる場合か(形式論理の範囲で)検討する。

ということであれば、形式論理を外さない範囲で言えることは何か?検討する助手として使えるのか…という程度の期待は、多くの人がしそうですよね。


ところが、ある整数が[素数]かどうかを答えさせるにも、ご紹介いただいたnoteのような問題が起きるとは。


[素数]か否かを判定する手続きを

質問者自身が判っている場合にしか助手にも使えない —— というのは[意外]でした。質問者自身が判っていないと≈質問の[質]が問われる訳ですね。


質問の[質]が問われるとは、

問いの立て方を問われる訳で、

Chat-GPTで素早く(一週間くらいで)書ける[修士論文]とか⁉️一体、何なのだろうという[疑問]が湧きます。

[修士論文]筆者の《主体性のある学び》と無関係に、体裁だけ何とかする代物になりそうですよね。


普通に凡庸な天文系の私に

《アスペ》ラベリング攻撃を行ない

[政治弾圧]を25年、行なうには、

[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つとも外さないとならない —— この認識を広く共有することで、[アングロサクソンの妄想性障害]に絡め取られる人が一人でも減るように願ってやみません。


どうも、長々とお邪魔しました。



皆さまも、お大事に。