”[#公式に7個ランクイン]” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

安全なワクチンとは、
❶[毒性試験]を行なってあるワクチン
—— ファウチさんは、1つも[毒性試験]をしていない《事実》がロバート・ケネディJr. の追求でバレたのに、[情報統制]で伏せられているのが問題。
❷[接種]を受けた人の[自己治癒力]にダメージを与えないワクチン
❸[接種]を受けた人の[遺伝子]を改変しないワクチン
❹[シェディング禍]を伴わないワクチン
ですよね。

 TODAY'S
 
国産なら安全/安心と言えません。


Chat-GPT でマルチン・ブーバーのいう《対話》を置き換える=[SI]ガン無視を是とする “brain initiative”[社会問題]=PTSD現象の嵐 culprit=元凶(←《元凶》は西洋医学で言う《原因》と違う)

2022/10/12 — ビジネスに関する訴訟などを専門に扱う裁判所、通称「ビジネス・コート」が全国で初めて東京 目黒区に開設され、11日、業務を開始しました。
2023/01/08 — ビジネスコートは、東京地裁のビジネス系裁判(商事部、倒産部、知的財産権部)の機能と知的財産高等裁判所(以下、知財高裁)の機能を担う新庁舎となり ...
ビジネス裁判所は、商事裁判所としても知られており、主に、または専ら、社内のビジネス上の紛争および企業間の商事訴訟を審理する法廷です。


コメントできませんね…


お箸の持ち方…


いろんな人がいますよね。

私事でアレですが…私の原家族は、父がいる朝食はパンで、お箸を使わず、夕食は、お箸を使うけど父不在の食事が多かったので、お箸の持ち方は母に教わりました。左利きなのに右手を使えと言われ、ついでにスポ根⁉️なので、出来ないと、バシっと手を叩かれて、手がジンジンして益々、持てなくなる悪循環…左利きが両手危機になってしまいました。そのままだったら[障害固定]です。ある時、私はお箸をへし折って(←[抵抗権]行使⁉️)、母の《不当な介入》を阻止、それから自力更生で、お箸遣いもできるようになりました。左手も右手も使える両手利き❣️一時期は両手危機だったので[更生]←リハビリできて吉でした。


両手危機の時に、私をご覧になったら、dさまも[障害児]と思われたことでしょう。


人は誰でも間違える ←[差錯]ということで…日本人は[悪人正機]で更生=リハビリするように私はお奨めしています。[発達障害論]では[更生]できないのが問題です。


https://bit.ly/rehabilitare

豚児も[悪人正機]で更生=リハビリする点では親鸞の弟子です。助けてやりたかった親父は助けることが出来ませんでした。2001年911をトリガーにして激しく[火病]るようになったのがマズかった…。


ポリオで麻痺が残っているのを身体的なリハビリ一辺倒で[普通教育]を受けさせてもらえなかったことが[差別]で酷かったという人にはお会いしたことがあります。


《不当な介入》は《人道上の罪》ですよね。安全なワクチンとは何か?よく検討せずに、[予防接種]定期接種化ゴリ押しは[複合汚染]問題を複雑化するので、《不当な介入》と言えます。


どうしたら止められるか⁉️日夜、考えています。


秋の接種まで、もう[時間]がありません。


お子様への無慈悲を看過すると、看過した=傍観した人もPTSDが拗れて《PTSD現象》の嵐に巻き込まれて行き、後が大変になります。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。