””マトリックスから出るための扉は内側にある”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/解離性スペクトラムとして自己観察し悪人正機で更生


いつも記事をありがとうございます。


“扉は内側にある”《観察事実》を当事者が認識できないようにする面々が医療や仏教心理学を[詐称]するので、社会問題=《PTSD現象》の嵐が酷くなり、[政治弾圧]も益々やられて “ミンナシンジャウヨ” …さらにマズいことは、今の日本で[政治弾圧]に[抵抗権]を行使して[党組織]を防衛できる[党規約]があるのは、実は[日本共産党]だけなのです。取り寄せて読めば良いのに宮台真司さん社会学者@東京都立大学は、自民党に嫌気がさした若者の受け皿に日本共産党がなれるようにするには[党規約]を変えろという趣旨のコメントをしているのが笑えない[現実]です。


“扉は内側にある” —— “自民党に嫌気がさした若者は、日本共産党に投票” しちゃえば、“私個人は自民党に嫌気がさしている” ことを[表現]する[投票行動]になります。


[政治弾圧]やめましょうよ

[交通安全]❣️

と、真面目なお巡りさんと一緒に歌いましょう。


どうも、お邪魔しました。


https://twitter.com/kadotaryusho/status/1684052071706927105?s=20

 

https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12811926934.html



皆さまも、お大事に。