”原因の信憑性” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[原因]と[元凶]culprit は違う‼️


いつも記事をありがとうございます。


[ホルモン療法]は高リスクか?

[薬物療法]は高リスクか?

という[問い]を立てると、そのような[問い]の立て方では、議論百出になるばかりです。

新和英大辞典[議論百出]例文:

“The endless arguments prevented us from reaching a decision.”

“船頭多くして船山に上る”


多分[嬲り殺し]の憂き目に遭った屯児の実父も、逆天堂=癲狂院の主治医を「訴えてやる!」と騒いでいたけど、パキシル処方[人体実験]ではクオリアが変わるストレスを受けて[政治弾圧]に抵抗する力を削がれて大変だった…ということで、[薬害]訴訟をやるか⁉️というと⁉️←[現実検討能力]を解離

しない限り訴訟はないでしょう。


新和英大辞典[議論百出]例文:

“It was a stormy meeting.”

で、 “brain storming” として有意義な会議になりました。


Oxford SENTENCE Dictionary:

“We hope that this kind of brain storming meeting will, at short term, lead to fructuous  collaborations and contribute to a rapid development of Regenerative Medicine.”


《再生医療》を進める[学問]は、養老孟司さんの[表現]によると

“自分と折り合いが付けられないバカな人” がやるモノです。流石、

“死んだ人はウソをつかない” から好きだと仰る[解剖学者]です。職業病⁉️でしょうか⁉️


小保方さんは、 “リケジョ・キャンペーン” に協力された所為で、《再生医療》の根幹になりそうなSTAP細胞[仮説]を出され、《PTSD現象》の嵐に巻き込まれて、スーパーバイザーの笹井芳樹先生が[生物学的精神医学](←[PTSD否認])社会病理の中、[抗うつ薬]を処方されて御落命(←[PTSD死])でした。


笹井芳樹先生は《うつ病》[誤診]ベースの[薬害]死(←“生きる=愛する” に繋がらないPTSD死)に終わった傷ましい事例です。


“生きる=愛する” に繋がらないPTSD死に終わらせては、日本人[精神科医]の[名折れ]だ、何故なら、それは、

❶ 核問題PTSD否認

❷ スターリニズムPTSD否認

の片方または両方に対処できずに終わったことになるから。

…と思う次第です。


[政治弾圧]やめましょう、

[交通安全]❣️

と、真面目なお巡りさんと一緒に歌いましょう。


https://franoma.info/国際医療犯罪-Google検索


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。