””笑っているだけでは、どんどん近づく。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ大元記事から一部ご紹介:

一度、まとめた情報さえ握ってしまえば、統制・制限などどうとでもなる。

だから、(彼自体は代わりの効く駒なんでしょうけども)”なりふり構わずヤレ”という厳命が出ているんだろうな、と行動を見ていて思います。どんなドラマでも出てくる、”自分だけは助かると信じているテイの良い駒”そのもので、管理統制の出来た暁には、下手に中身を知る中途半端な立場では、切られて泣くのが落ちかと思います。

これまでに見てきたディーブステートの目指すところを想像するに、正直、そこに日本人の席は無いと思いますけどね。

 

「ある訳無い」「出来る訳ない」

と思う、その気持ちを周りに伝え、発信する事から始めよう。

 
思うんだけど、「統一」したがる連中って、なんだかスターウォーズの帝国軍みたいだな。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。