””mRNAワクチン実験国イスラエル→日本へ&ちょっと辛口「百年の孤独」で乾杯”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ大元記事から一部ご紹介:

mRNAワクチンの接種は世界中の国々が3回のブースター接種までで中止し、残ったワクチンは

廃棄している中、日本だけが接種死の司法解剖も許さずすぐ焼却、裁判沙汰の最小限の対応だけの

厚労省。殺人集団日本政府自民党としては、年金100年安心プランの一貫でしかない。

世界で日本だけが日本国内へmRNA(遺伝子組換ワクチン工場を誘致)福島県南相馬市ではモデルナ社の

ワクチン工場が稼働し始め、この秋からの6回目接種へと増産の有様。

当初のワクチン実験国イスラエル→世界中の科学者・医療関係者が注目するワクチン実験国の日本。

日本人で試されるわけです。「自公政権、自民党に殺される」は差し迫ってます。

註)https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


iPhoneから送信
♡おまけ♡
>晴彩(はるさい)さん

コメレスありがとうございます。

[黒幕]≒[集合的無意識]の[無思想]
になっているので、ややこしいのです。

《ゲイツ崇拝者》が《加害者型PTSD》なのは不可避=必然です。が、現時点では、「そりゃ悪気がなくても(結果的に)そうなってしまうよね」と同意できる人は、極めて少数派です。ハンガリー🇭🇺オヤジは、説明すれば伝わる相手だった(過去形)けれど、[アンガー・コントロール]で感性に蓋をしてから[嬲り殺し]になった模様です。

“brain initiative” とか脳科学=NO科学で “under control” ≈ “日本人は殺され放題”
です。

https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20


接種を辞退してデトックスに努めるほうが公衆衛生レベルの向上という点でも《社会貢献》できる模様ですね。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。