#明日の自分にひとこと | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[政治弾圧]も佳境⁉️に入り

《PTSD現象》の観察&記述を続けます。

《ゲイツ崇拝者》は、「(私が)翠雨先生に騙されている」仮説=delusionを出して、揺さぶりをかけてきますが、それはナイのです。

2011年311福島原発事故トモダチ作戦[社会実験]よりも前から、[障害固定]をなさらない点で真っ当な箱庭療法家として(私のほうが)参考にしていますから。《アスペ》ラベリングしてから[箱庭療法]で[障害固定]というのは、どう考えてもオカシイ《不当な介入》です。


《アスペ》は、理系センスのロシア人には存在しない[概念]ゆえに、然様にラベリングされた当人が[投影]を取り入れてしまうプロセスで[自己機能]が歪められてしまう西側[自由主義]のNukes派に特有の[社会病理]と言えます。


[嬲り殺し]の憂き目に遭ったらしい屯児の実父が《アスペ》なんてナイとして

ass…

para…

gas…

と言って笑っていた頃が懐かしいです。


[本人訴訟家]さま御提案の[示談]には

[嬲り殺し]の経緯を後世に書き残すためにも応じられませんので、[差押え]きます。しばらくクレジットカードが使えませんが、

[餓死][凍死][熱中症死]はしないように気をつけて《PTSD現象学》を進めます。


[政治弾圧]に耐える[党規約]がある日本の政党は、実は[日本共産党]ダケなんですよ。私もソレに気づいたのは『二十歳の原点』です。なかなか気づかないモノですよ。


皆さまも、お大事に。

明日の自分にひとこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する