”不登校&ひきこもり” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

設計[思想]を後から取ってつけるコトは出来ない相談 

> 慶應義塾三田会哲学者⁉️

池田晶子さん

マイナンバー、総点検と言っている時点で更なる間違い

2023/07/01 

https://nico.ms/sm42426548?s=20


登校をやめた原因は、[政治弾圧]ですよ、我が家の場合には。屯児が小学生の時に、実父がヤられちゃったんです。何処かで[嬲り殺し]になった模様です。一般的なヨソのお宅さんのことは知りません。


一般論としては[郷土]に於いて、ペスタロッチの[実物教育]ベースのマジな[理科教育]を受けた八幡神社の氏子集団は、[SI]ガン無視をしないモノなのです。ところが…

《ゲイツ崇拝者》は《加害者型PTSD》ゆえ

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

という展開になって、私が《アスペ》ラベリング攻撃を受け、逆天堂=癲狂院に丸投げしていただき、“頭がオカシイのは誰⁉️” と思ううち、

主治医と話していると、何だか[精神機能]という点では、私のほうがマシな気がして…

[SI]ガン無視はダメだよ…とか言って今日に至ります。


[SI]ガン無視では、当人にとって 

“body-politically incorrect” なモノを[受容]する/[受容]させられるコトを “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる “カルト活動”[やりたい放題]になります。その “カルト活動” が[政治弾圧]になっております。


[カルト活動]と[宗教活動]は違うので、マジで区別してください。

当人にとって “body-politically incorrect” な扱いとして、当人を[臓器]の集合体と見做して、初めから[臓器移植]ドナーとして育てることがあります。然様な[カルト活動]に[抵抗権]を行使する[宗教哲学]を展開する[宗教活動]を[政治弾圧]で潰す[政治勢力]もあります。

然様な[政治勢力]に対して、デマ太郎さんたちは、無批判&黙認なのでは無いか⁉️と疑われている模様です。

https://ameblo.jp/sensa-banbetu-789/entry-12811305081.html


https://ptsd.red/2022/09/27/またリアリティショー俳優(22)がptsd解離性不審死/#comment-32986


https://franoma.info/アレルギー体質化とマッチポンプ医療


kadota0928
コロナ毒チン非接種者『劇薬コロナ毒チン喜んで打って死・んで、それで被害者面してんじゃねええええ』

この記事についたコメント(4件)


皆さまも、お大事に。