”岸田総理先頭に、統一教会と自民党は手をつないでいる。岸田の嘘つき。それでも自民党政治でいいの” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


秋の終わりに鮭が御馳走で

❣️鮭のアラで[粕汁]❣️


❣️日本人の庶民はサバイバル❣️

https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権


地元の漁師さんたちの自主規制を

“《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる “カルト活動”[政治勢力]による[政治弾圧]はダメですよね‼️ 屯児の実父が生きていたら発狂します‼️


“カルト活動” は “宗教活動” ではありません。


[IAEA]は[原発推進]で

[健康被害]に[責任]を負うことはありません。


いつも記事をありがとうございます。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12801174347.html


[薬害]というデメリットが

集団接種による[公衆衛生]レベルの向上というメリットを凌いでいるという《観察事実》を共有することは、今なお極めて困難です。


医師会も、共有できていません。

「打ちたい人は打ちましょう」

みたいな日和見主義で、

「打ちたい人が減ればいいな」

打つと体調が悪くなるし…

確実に寿命を縮めていますよ。


集団接種による[公衆衛生]レベルの向上というメリットを

[薬害]が凌いでしまっていると

はっきり認識するために、

[薬害]被害者の遺族を黙らせたらオシマイですよ。


[薬害]は “body-politically incorrect” なモノを[受容]する/[受容]させられるコトで起きる[社会問題]です。


本来ならば[社会学者]が取り上げるべき[社会]の問題です。ところが、[社会学者]が全員⁉️口をつぐんでいます。


[政治弾圧]は “body-politically incorrect” なモノを[受容]する/[受容]させられるコトで起きる[社会問題]です。


[薬害]は “body-politically incorrect” なモノを[受容]する/[受容]させられるコトで起きる[社会問題]です。


同じ問題なんですよネ。


[政治弾圧]嬲り殺しの遺族も、

“雉も鳴かずば撃たれまい”

と嘲笑されるだけですが、

黙らせたらオシマイです。


[薬害]被害の遺族を黙らせることは[政治弾圧]です。

そんなことでは、医師会の日和見主義も是正されません。


遺族を黙らせる方に[圧力]をかけるのは辞めていただきましょう。


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12811279577.html



皆さまも、お大事に。