”ナチをユダヤ人、ユダヤ主義、共産主義、新自由主義、ダボス会議と置き換えて考えると判りやすい。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


古い家系は、全部、親戚なんです。


だから、

“日本人は殺され放題” 状態から

脱するためには、

[工学倫理]を守り[製造物責任法][環境アセスメント]を機能させるように[職業倫理]を守る[勤労者]が[殉職]しないようにするしか無いでしょう。


だから私事でアレですケド、私の亡き父は、警察友の会-会員でした。

https://franoma.info/警察友の会-会員だった父の遺言


“コロナ毒チン”(©︎シン新米社長=古株社長)[定期接種]化ゴリ押しで[自衛官]も[警察官]も[消防士]も[救急隊員]も医療関係者も[殉職]していきます。


まずは、“stalker犯罪者(正犯)” を逮捕して、[警察]と[司法]が正常に機能しないように頑張っているスクール・カウンセラーに[更生]してもらいましょう。


どうも、お邪魔しました。


>新時代へ サバイバルさん

コメレスありがとうございます。

デマ太郎さん野放し困ります。

に繋がる話だったんですね。

🐼パンダ🐼の名前は トン㌧❣️
ミンナシンジャウヨ…では困ります。
aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒
独占:司法省のトランプ法務ヒットチームの以前の標的は不正行為を主張している

この記事についたコメント(1件)


皆さまも、お大事に。