”言い間違いながらペルソナについて深い分析をするひろゆきさんシャーマンタイプ~地雷系PTSD” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。


仰るとおり、

“西洋の哲学や宗教における

伝統的な考え方の一つに、

物事は環境から切り離して分析”

するモノがありますね。


同時に

“郷土なくして人生なし”

と[明言]しているハンガリー人もいます=いました。

“カルト活動”[政治勢力]に[嬲り殺し]にされた模様で、慚愧に耐えません。


荒れた《世相》が続きますが、

“史的唯物論は機械論的合理主義ではない”

ということで

https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

を辞めましょう。


皆さまも、お大事に。


コメントできないのが残念ですが…

https://franoma.info/保護人格が観察されないケース

という短縮URLを作りました。


“Cumulative Effects of Trauma”

を引き起こさないためには、

“(史的)唯物論” ベースでシッカリ

[法哲学]

[科学哲学]

[宗教哲学]

を進めましょう。

キシダ[日本政府]では、

https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


昔は、音羽の女子学生会館で創価学会メンバーの女子学生が[スポーツ振興]で体育館を建設する請願署名をされてて協力したのに…

[共創協定]を[公明党]が捨ててから “カルト活動” 野放し[政治勢力]に成り下がりましたよね…本当に困ります。


https://franoma.info/

史的唯物論

機械的合理主義ではない



皆さまも、お大事に。