2023/06/08 ベゾスさんはTexusでInstrument再興か⁉️ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“ロシア-ウクライナ問題について、日本の主流メディアの捉え方(独裁か民主主義かなどという)” 皮相な見方で終わるのは、

[自己防衛]には、[自我防衛]では無い=“科学者のいう瓢箪なまず detachment” がキモというポイントを外しているからですよね。


一応、東京大学の物理学科で素粒子論をやって、ケンブリッジに遊学されながら、“誰を個人崇拝するかは個人の自由” なんて堂々と言ってちゃ困ります。《理科教育法》をマジで勉強しなかったから[SI]ガン無視クオリアおじさんになっちゃってヤバいですよ、健ちゃん…orz。

と、ずっと思ってるケド、なかなか伝わりませんねえ。


日米合同[T4]作戦=日本人殲滅 manipulation&operationがマズいと言えます。普段は牛飼いカウボーイ🤠で、INTERnational  Astronomical Society[国際会議]の時だけ天文学者のアメリカンは、自己防衛も普通=[正常]ゆえ、INTERnal adjustment もOK

=[良心の自由]が互いに守れますよね、

ブリンケンさんなら話せば判ると思いますケドねえ。


ウクライナは、英国から劣化ウランの供給を受けて、

“郷土なくして人生なし”

ということを[体得]できていない国民が多数派であることが露呈しました。[自我防衛]のために[自己防衛]を手放してしまう[作為体験サセラレ]ということです。

註) “コサック兵-spirit” の国歌は、[SI]ガン無視で[自我防衛]をやる…公認心理師カルトと同じです…orz。


英国はじめ西側[自由主義]陣営はウクライナのリチウムを収奪したいだけナノ🦆カモ🦆ですね。


どうも、お邪魔しました。


あゝ… 公認心理師カルト imposture を支える社会的機能を担う人物で posture と言うより imposture では、 [教師の公共性]は皆無です。

検索結果

2017/07/10 — そういう[公共性]を教師が持たなければ[PTSD予防]教育は実現しません。 宜しければ、ネット検索で“教師の公共性” site:.ptsd.red をご覧ください。
2020/10/31 — 公共性のある先生の一人です。 https://franoma.info/教師の公共性を欠くセンセイには橋は架からない.
2020/01/19 — https://franoma.info/スモールstepでGoForward-当人にとって何方が前方かガン無視 つまり、[教師の公共性]を欠いた人物が多すぎるということです。
2023/02/02 — しかも、ソレで[仏教]心理学[詐称]です。後進を育てる立場にあるならば[教師の公共性]を欠いています。 本当に困ったことばかりですね。
2016/03/20 — メラニーさんが[教師の公共性]を維持していらして大活躍です。 https://franoma.info/ディストピア勢力 は困りま



皆さまも、お大事に。