””国民の共有財産=種苗を棄てて2年(°Д°)!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
キャンザキャン
”なぜ水に向かっていくのかな”

この記事についたコメント(1件)


🅰️:あのね…

🅱️:うん運…

🅰️:昔々立教大学で…藤田の哲学…ていう人気コウシが[機械論的合理主義]批判をなさり、拍手喝采👏凄い❣️すごい❣️カッコいい❣️と思いきや…「これで(史的)唯物論を[論破]しました」と仰ったので、弱冠18歳フレッシュpersonの私は、顎が外れてしまいそうで…講義は終わりましたケド…そのあと、立ち直るのに何か月も掛かりました。


ミンナシンジャウヨ


[食の安全]が失われる:
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。