2023/05/22 いつも政治弾圧ばかり。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

A:担任の内田先生ご引率で春日部の八幡神社までクラス⛩全員お参りして、境内で動植物の観察をして、遊んで帰ったこと。まさに、ペスタロッチの[実物教育]でした。先生が日教組の教研集会においでになると、粕壁小学校は全力で嫌がらせをして[政治弾圧]が酷かった…orz。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さまも、お大事に。