”日本の国会議員「DSの存在を認める。」&公金チューチュー。五輪汚職。岸田政権は、調べるつもり” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

任天-do-DS❣️じゃナイよ❣️


皆さま…

日本人なら[却下照顧][見聞覚知]


シュワブさん:You will Own Nothing.

屯児の実父🇭🇺:Everybody of us owns an independent body and あsoul. 

Everybody of us owns 

eigene body and あ soul.←《歴史的身体》

換言すると、

❶[身体の自由]

❷[内面の自由]=[良心の自由]

を手放させる[特権]は誰にも無い‼️

当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、[殺害]する “カルト活動” は《人道上の罪》です。

困りますよね…
岸田[日本政府]の人災:
コロナワクチンも、接種した女性の4割くらい[生理不順]になったという噂ですが、[純ジャパおやじ]が「そんなハズはない。ワシは接種してもピンピンしてるぞ。気合いを入れて乗り切れ‼️」とか喝を入れても意味がありませんよね。女性とオジサンの《歴史的身体》は全然、違いますので、[生理不順]という[健康被害]は女性にしか出なくて当然です。シェディング禍による健康被害として[生理不順]が出るのも女性だけですが、「だからオンナは(勤労者として)使いにくい」とオジサン雇用主が言ったら《不当労働行為》です。

[自然権]の蹂躙に対し、[自己防衛]のため、NOを言うのは[抵抗権]の行使です。そして、[抵抗権]はILOも認める[基本的人権]の一つです。

ロシアに倣い、日本もWHOの横暴に[抗議]すべきです。
[ワクチン工学]推進のためには自国民を[人体実験]に利用して良いとする[日本政府]は異常です。
iPhoneから送信

検索結果

2022/03/17 — ロシアとウクライナの停戦交渉がなかなか進まない。そんな中、アメリカのバイデン大統領が欧州入りし、EU( ...

2017年5月、民主党デニス・クシニッチ元米国下院議員は、FOXニュースのインタビューにおいて、「官僚機構内のディープステートが、トランプを大統領職から引きずり降ろそうとしている」と発言した。彼はさらに、次のように詳しく述べた。「アメリカ合衆国の政治プロセスは、情報機関やその機関に属する個人によって攻撃を受けている。(中略)政府機関の政治問題化が進み、トランプ大統領の失脚を意図した匿名で身元不明の人々からのリークにつながっている。(中略)これはアメリカにとって非常に危険なことだ。これは共和国に対する脅威であり、我々の生活様式に対する明白な現在進行系の危機を生み出している。そのため、我々は『この人々の動機は何なのか』と問わねばならない。誰がこのようなリークを流しているのか?なぜ誰も、自らの立場を明かさずにメディアを通じて攻撃する代わりに、自らの名前と評判を背景に名乗り出て告発を行わないのだろうか?」。数ヶ月前のインタビューにおいて、クシニッチは次のようにも語っている。「この問題の核心にあるのは、米露の良好な関係を根底から覆そうとする情報機関の一部による取り組みだ。(中略)この軍産情報複合体が儲かるように、アメリカとロシアを切り離そうとしている人々がいる[20][21]」。

“影の政府”:野党が[政権]を取った時を[想定]して作るもの。

という[こと]とも違い…

US ← United States

DS ← Deep State


ディープステート - Wikipedia:
第45代大統領ドナルド・トランプとその政権のさまざまな高官らは、在任中にいわゆる「ディープステート」についての言及を繰り返し、この存在がトランプと彼の計画の足を引っ張っていると公式に主張した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ディープステート

ですが…

2001年911自作自演を “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる[政治勢力]が《不動産学》専門家であるトランプ(第45代)大統領の足を引っ張り続けて今日に至ることは、《観察事実》の[集積]によって、世界の老若男女に広く[共有]できる[認識]でしょう。

iPhoneから送信

関連キジ:

「岸田首相は解散できず」小泉純一郎元首相の同窓会「赤坂の夜」が時の政権にもの申した絶妙さ - 中山知子の取材備忘録 - 社会コラム : 日刊スポーツ

無料会員記事

2023年前半、与野党の戦いの舞台となる第211回通常国会は、明日1月23日に召集される。岸田文雄首相が昨年打ち出した防衛費増額をめぐる防衛増税や「異次元の少子化対策」がどんな展開をみせるのか、5月に首相の地元広島でG7サミットが行われた後、首相は衆院解散・総選挙に踏み切るのか…。政策を実行するに当たって「後手後手感」と「唐突感」という、いずれにしてもズレたタイミングばかりが目立つ首相。統一地方選挙も4月に予定され、支持率も依然、低空飛行が続く中、政権の今後を左右するかもしれないさまざまな局面が待ち受けている。

https://www.nikkansports.com/general/column/nakayama/news/202301220000192.html

iPhoneから送信


“闇の政府”

“Die Regierung der Finsternis”

2019年[日本政府]が置かれている

“situation control” と

[日本政府]が[説明責任]を果たさないモヤ under アメリカンhegemonism つまり…

“obscure motivations” 

画像出典:


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。