2023/05/08《安倍晋三王朝》加担者が[反核平和主義]者を[嬲り殺し] | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

酷いな[国際医療犯罪]‼️
iPhoneから送信

朝…

コレガ肝心:
iPhoneから送信

いつも記事を🐜がトウございます。

山口なつお代表が消えて
ゴンモリさんが山口さんに⁉️
何だか解らんドク沈=ゲイツ崇拝教の迷走が続きマス‼️

“《歴史的身体》のsanctity” を蹂躙してはダメです‼️と
Wクオリアおじさん(茂木健一郎さん@ソニーと前野隆司さん@慶應義塾)だけでなく
W内山センセイ(内山登紀夫←順天堂大学ご出身と理系センスじゃないのに理科の先生@春日部中学校)に伝えましょう❣️

理系センスとは何か❣️
マジで[理科教育法]勉強せよ❣️
と言いましょう❣️

創価学会さんも、
教団改革です❣️
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    こんにちは。
    早く改革なり一掃なりのケジメをつけて欲しいですね。

困りますね。

https://twitter.com/x__ok/status/1652896701802479616?s=20


当たらないんですケド戦記…orz。

いつもより肌の調子がいい

《安倍晋三王朝》加担者たちの “カルト活動” で[嬲り殺し]にされた🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー[人民]共和国の[夫]は屯児の[実父]です。屯児を妊娠🤰した時、「子育てをもっと自由にできる授乳服」が無かったため夫婦で[お茶の水]丸善に行った際に授乳服の型紙(パターン)を買い、ミシンは[大宮]の[ブラザー]ミシンを買って自作しました。

 世の女性たち全員が型紙とミシン、生地さえあれば、自分たちの被服を作る時間と労力、能力がある訳ではないので、[大量生産][大量消費]にならない[被服]の[生産]を[組織]することは、《人類共同体》discernment of spirits に照らして[吉]です。

https://franoma.info/なんちゃってハードワーカー実はapathy

🇨🇳中国🇨🇳公式見解でも Labor は、

“量から質へ” の転換期だと言われています。

“China forex reserves 

rise to $3.205t in April”

Trillion…

3兆2千とんで5億ドル

=3205億ドル

=3205×100millionsドル

=320500×万ドル

=320500×10000ドル

=3205000000ドル

=3,205,000,000ドル —— ですよ。

=3.205 trillions

iPhone ちゃんは、trillionsがお🇫🇷フランス🇫🇷語で、日本語では “兆ドル” だと言います。




[理科教育法]はマジで勉強せんと困りますよ…> W内山せんせい❣️


介入には3種類——

❶chemical approach 

❷bio-engineering approach 

❸physical approach 

が考えられます。


❶ケミカルな介入で[滅菌]してたら[耐性菌]が増えたので、次は、

❷Virus兵器で[耐性菌]を殲滅するという発想がアグレッシブで、アレですね。細菌兵器の次はVirus兵器で…[生命工学]の[工学倫理]を外させない[PL法]の工夫は極めて難しいので、ゲイツ崇拝者たちが社会問題=《PTSD現象》の嵐の元凶 culprit であり続けるでしょう。

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


ほかには、❸フィジカルな介入で細菌やウィルスに[抵抗]する《歴史的身体》の強化という発想の波動医学があるでしょう。個人的には、《歴史的身体》の強化で[抵抗]する[自然権]行使のほうが[自然権]蹂躙=《不当な介入》手段にもなる❶❷より期待できると考えています。

iPhoneから送信

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる