#やめられない無駄遣い | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

5/5 【ゲスト:井上名誉教授】
mRNAワクチン接種にDNA混入疑惑!
及川幸久
The Wisdom LIVE Channel#80 / ニコ生番組 

5/5 20:00~ 【ゲスト:井上名誉教授】mRNA💉接種にDNA混入疑惑!及川幸久The Wisdom LIVE Channel#80 

https://www.youtube.com/live/56-pOohaHUY?feature=share

iPhoneから送信


https://twitter.com/chengwanzi/status/1652288670081388544?s=20


Q:やめられない無駄遣い⁉️

A:私個人には無い。[無駄]と思わないカラ[継続]するダケなので。[生きている]のも[無駄]と思わないカラ[継続]してるんですよ。

https://franoma.info/DasLebenIstMehrAlsKontrolle

やめられない無駄遣い

《ゲイツ崇拝者》たちの[歓心]を買うコロナワクチン[接種]は、極めて高い[リスク]があります。接種[予約]をしてしまっても、キャンセルする[自然権]は接種を受ける老若男女LGBTQと胎児にあります。胎児は(自分では電話できないので)お父さんかお母さんが[予約キャンセル]の電話☎️をかけてください。


皆さまも、お大事に。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する