”妊娠しにくさコントロール群:4.1% ・ファイザーBNT162b2群:9.8%( ̄▽ ̄;)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。



“当選しないけど言いたいことを言うのが泡沫候補(なかには、他候補の選挙妨害目的?とおもわるのもいましたが)でした” か⁉️

私は立憲主義&議会制民主主義オシなので、日本共産党に入れていますケド、赤尾敏さんの演説は面白いから東京に行って機会があれば聴いていました。名古屋人は何か違いますねえ。1990年ご落命-享年91。

トランプさんが出てきて変になった訳じゃなくて、
2001年911[社会実験]企画実行
2005年911 発達障害論者=杉山登志郎の旗揚げ@あいち
…の後は[日本人殲滅]戦です。
我が家では、屯児の実父が[戦死]しました。

本怖ですね。

どうも、お邪魔しました。


“人づくり革命” ←[人間冒涜]
≈ トランス・ヒューマニズム

[人間冒涜]とは、
“《歴史的身体》の sanctity” を
“学会の dignity(影響力)” よりも
下に置くことで、
ナンチャッテ人類愛さん❣️たちが
[大学の自治]弱体化を進め、
屯児 hazafi の実父[嬲り殺し]を
エンジョイすることです。

SPAMとも[お別れ]か…
iPhoneから送信


1979年から⁉️


皆さまも、お大事に。