”時代を表すキーワード「Web3.0」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

はてさて…社会実験[実験動物]の我々…



どうも、お邪魔しました。https://ptsd.red › 2020/01/06 › 中度...中度ADHD診断受け入れた三宅雪子元衆院議員・・・ · 2022/04/09 讀賣 dark joke は CIA でしょ?

困りますね。

はかたんもん
”採卵鶏を殺すと1羽310円、ついでに殺した食鳥処理場には1羽あたり47円。金のために命を捨て”

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    バックに讀賣が付いているらしい[宅配]食品業者が何か月か前に、ブランド品の[地鶏]よりも安くたくさん購入できるとして、[購入]契約を結ぶよう電話で勧誘(←マーケティング)してきました。

    なるほど、日本で[産業構造]転換を目指して日本人の[血税]を流用している訳ですね。

    更なる[政治弾圧]の仕込み2013年も、NNNドキュメントつまり日テレ讀賣が火蓋を切りました。我々は「CIAの “dark joke” か⁉️」と申しております。

    https://www.google.co.jp/search?q=CIAの+“dark+joke”+ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

    体の良い[政治弾圧]なんです。
    困りますね。

    どうも、お邪魔しました。

https://ptsd.red/2023/04/13/村上春樹『街とその不確かな壁』もptsd原理ワール/#comment-31631



皆さまも、お大事に。