””‼️”こども庁狂ってます"‼️”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事からありがとうございます。
2022/03/15 — 後者は、[解離性不注意]を[ADHD症状]ということにして[えじそんくらぶ]に加担して、日本で科学者が育た

[前者]は、“2大カルト組織” の橋渡し役という[社会機能]で、[普通]に[大和魂]と “añjali-spirit” で生きている世界庶民の[政治弾圧]を進めます。[後者]は、[解離性不注意]を[ADHD症状]ということにして[えじそんくらぶ]に加担して、日本で科学者が育たないようにします。
PTSD解離性[サイバーストーカー]被害元年|翠雨PTSD予防&治療研究所


Q:「意識のアップロード」はデジタル不死を実現するか?
A:生老病死を辿り、子々孫々平穏死を繋いでゆくhumane な営為は、主に[無意識]領域の働き=機能によるものなので、デジタル不死とは関係ないでしょう。[生活]している[現場]で感知した[殺気]は、アップロードできませんね。クオリアを何とかアップロードしても、その作業は代替になりません。
Wクオリアおじさん(前頭)前野隆司さん&茂木健一郎さん、サヨウナラ…
『松居一代さん豊田真由子(元)議員は怒女PTSD感染中?!』

尾崎紅葉『金色夜叉』
デートDV加害者の
[PTSD克服]物語 ©︎翠雨先生

西部戦線で中学生がPTSD解離自殺
「今からでも公認心理師法やめませんか⁉️」©︎翠雨先生


クオリア site:.ptsd.red
短縮URL:
https://franoma.info/3odXZoO

どうも、お邪魔しました。
マスクで持久走の体育⁉️で小5男児[死亡]が映す[コロナ騒動]


予行演習⁉️
関連ブログ記事から一部ご紹介:

「議員除名は憲法改正の予行演習」の世耕弘成氏が安倍総理から引き継がなかったもの – The Key Questions

(世耕氏には)民族主義的な「大和魂」という言い方をすればなんとかなるという雑さが感じられる。

この背景に何があるのだろうかと思った。もう少し違った材料を探してみよう。毎日新聞が安倍総理の回顧録を分析している。この中で毎日新聞は興味深い視点を提示する。安倍氏にとって憲法改正は単なる野党分断の道具だったというのだ。そしてその背景にあるのは相手を分断してでもとにかく政権を維持したいというある種純粋な願望である。

https://gce.hidezumi.com/?p=35923

iPhoneから送信

iPhoneから送信


Q:こども庁が狂って迷走⁉️
A:お子さま当人にとって、どちらが前なのか⁉️判らない状態に陥れる[児童性的虐待]の推進ですね。

そして…

https://franoma.info/えじそんくらぶvictimizers

“えじそんくらぶ” victimizers を拡大‼️

お子さまの[主客未分]状態が必然的に “Being unsafe” なのを[悪用]する

こども庁= illicit つまり[悪魔崇拝]

“発達障害のウソ” も紹介:
iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

“マイナ保険証を強制するのは「医療ビッグデータを[製薬]企業に提供する」目的” があるから。
という点に同感です。

故に、《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。しかも全く悪気はなく、mRNAの投与に[実験動物]として日本国民=自衛官を提供することを[善]としているので《731部隊》[トラウマの再演]そのものです。

NTTがコオロギ食でも盗聴やりたい放題でも[強引]なのは、バックがCIAだからでしょう。

“日本人は殺され放題” 推進です。

困りますね。

https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20


[人づくり革命]の目指すところ:
Japs umzubringen つまり


To bring 日本人s 

under control
in processing their whole brains
together with all the data

それよりも、
屯児の実父の遺言は、
“子どもを殺すな”
でした。

子どもたちへの[無慈悲]を不問にして《仏教》[心理学]を詐称するDr.EMI Itoはじめ《公認心理師》は[公職追放]が妥当です。

困りますね。

añjali =ナマステ=合掌。

いつも記事をありがとうございます。

[新潮社]は、
新潮国語辞典 —現代語・古語—
第一版(昭和40年=1965年)
第二版(平成7年=1995年)
を出していた頃は、良い出版社でしたけど、1997年から狂い出しましたよね。2001年911[社会実験]では[富士銀行]のトレーダーが大勢、ご落命、[新潮国語辞典]ファンは[CPTSD発症]の憂き目に遭った人が少なくなかったでしょう。

屯児の実父も激しく[火病]るようになりました。そこに、なんちゃって人類愛さん❣️[政治弾圧]ですから、もうデタラメですよ。

[大学の自治]弱体化を狙った臨床心理学の展開で[政治弾圧]やりたい放題をしたら、[新潮国語辞典]ファンのCPTSDを拗らせることが出来ました。日米DSM精神科医の総本山&《公認心理師》システムで “日本人は殺され放題” になり、
屯児の実父も “子どもを殺すな” と[遺言]を書き置きして[殺害]されました。[政治弾圧]バッチリですよね。

すると、CPTSDを拗らせた人々が[子ども庁]で迷走を続けます。

困りますね。

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。