”国家と戦争 利益に群がる人々  ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

ペポ🗣
@peponaaru
📢米ドル支配体制の終了~😎📢

“ドルが世界の準備通貨であることが現在なぜ悪いことなのかについて CNBC で話している...

彼らは、米ドル支配の終焉が前向きな結果であるという物語を始めようとしている”
という点に同感です。

何が何でも[米ドル支配]の継続が世のため人のため自分のため…の訳が無いから、
[物語]を書き換える必要がありますよね。

どうも、お邪魔しました。


あ*さんへの返信
Re:無題
>あ*さん
今や全くバックグランドがない通貨です。
一部の白人を富ませる為の通貨になってしまいましたね。
悪魔の時代も同時に終焉します。

賃金格差の是正をしない限り、どうにもならないような⁉️
ソレというのも、奨学金なる借金を返済するには、賃金の高い都会で就職せねば子孫を残すことが難しいから。
[高等教育の無償化]を実行しないとオシマイですよね‼️
iPhoneから送信
原発作業員直ちに予防治療国費で(katsuko)
田中宇さんツイッターが増加抑止監獄入り?/ジェンダー・人種関連はインチキ覚醒運動

この記事についたコメント(2件)

化学、車≈輸送手段、量子、[場]
chemicals, vehicles, quantum fields❣️
8 分前 — TOKYO -- With Japan's first homegrown quantum computer debuting for ... such fields as automobiles, finance, chemicals and pharmaceutic

いつも記事をありがとうございます。

[交易]ある限り
[利益]に群がるのは[当然]
[利益相反]に無頓着なのは
安倍晋三の置き土産=無法-illicit
ですね。

どうも、お邪魔しました。


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。