2023/03/27[内部監査][内部労働市場]の改善 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…1997年から《不当な介入》を受け、25年目が昨2022年で…11月22日には真面目な斑目春樹さんが御落命。いろいろ歴史的な証言(=歴史に残すと《人類共同体》メンバーのためになる証言)ができる科学技術者だったのに残念です。


残された我々に今、出来ることは何だろう⁉️


Step 1:

https://franoma.info/SaseboJikenの反省ができる日本人になろう


Step 2:

https://franoma.info/初めから観察された敏感関係妄想


Step 3:

https://franoma.info/ママゴトのお母さん役で泣き出す子どもの事例


Step 4:

https://franoma.info/HardWorker理系人と召命つまりBeruf


Step 5:

https://franoma.info/立命館byMe


Step 6:

https://franoma.info/キレ者も予断で脱線すれば島流し


Step 7:

https://franoma.info/body-politicallyIncorrect薬漬け死亡退院プライマリケア


Step 8:

https://franoma.info/公衆保健衛生学の課題


Step 9:

https://franoma.info/無理を通せば道理ひっこむ-加害者型PTSD


Step 10:

https://franoma.info/予断で起きる誤診で獄中死や刑死と死亡退院


Step 11:

https://franoma.info/自力を尽くさず腹を括りliability考察をしない


Step 12:

https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


Step 1 に戻る。

SaseboJiken を反省できる日本人になれましたか⁉️


David Allen(2010)が良い点は、ただ一つ、

Bierman(@ Harvard University)の(ADHD児は長じて双極性障害になるという)研究は、[利益相反]だと指摘している[こと]です。


ADHD児ラベリングそのものが《人災》だと気づき、然様な間違いを糺さないことは、教育でも福祉でも無いと[国際社会]レベルで認識 cognition 共有を進めましょう。[国際社会]レベルで cognition 共有を進めるために、CBT / TF-CBT を駆使すると、

《公認心理師》Dr.EMI Ito(伊藤絵美)も面目躍如❣️

慶應義塾&三田会も[内部監査]と[内部労働市場]の改善が進みます。


《アスペルガー症候群》ラベリングそのものも《人災》ですが、David Allen(2010)では、[前書き]に堂々と「アスペルガー症候群は治らないので放置」と書いてあります。勝手にラベリングをするだけで、「治らないので放置」つまり、特別支援教育=療育もしないし、医療の対象とも考えない=[鑑別]診断することに[社会的意味]は無いと言っているのでした。


では、どうするのか⁉️

https://franoma.info/SaseboJikenが反省できる日本人になろう

コレガ《PTSD現象》鎮静化への出口です。


“ギフテッド” とか言って風船オジサン🎈のように“海の藻屑” になっては、あたら命よ…orz。

https://franoma.info/あゝ100パーセント勇気で何でも出来る風船オジサン同様


“Meeresalgen” ウマウマ…

iPhone ちゃん、お利口さん❣️





皆さまも、お大事に。