”熱海盛り土、内部から放射性物質” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部ご紹介:

「盛土」がどこから運ばれてきたがが焦点になると思うが、汚染地からという事も考えられるが、2011年の3,11以降の土壌汚染は関東地方にもかなり高い濃度のセシウムも各地で検出されているので、しかも濃縮も考えられるから福島県内だけとは思われない。下の図も参考



 ちなみに、船橋市では公園を封鎖した事もあるのですよ。その汚染土はいずこへ運ばれたかはわかりません。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。