”プーチン有罪ならば、その前にバイデンとゼレンスキーが有罪だよね。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



https://franoma.info/白無垢という象徴の威力-生きてる生きてく


いつも記事をありがとうございます。

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


https://franoma.info/個人の都合で商売はできるが学問はできない


https://franoma.info/deplorableなのは誰by翠雨先生


マズいことです:
ワクチン騒動に、いくらお金を使いましたか?
100兆円?
これだけのお金をどこから持ってきたのでしょうか?
刷ったんでしょうね。
刷れば刷るほど、利息を取られる。
国民に課税する。
日本国民の、100%純粋なお金を取り戻すべきですが、
通貨制度は崩壊に向かっています。
iPhoneから送信


https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

そして “日本人は殺され放題” に誘導‼️

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない


https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ


“米国は、世界中で、

ロシアと、中国と敵対し

中国と貿易拡大している国に対して

経済差別まで要求してきます。


これは、自由貿易という米国の主張に反しています。

その上で、軍事的圧力をかけています” よね、

本当に困ります。


ソレでは、[反核平和主義]者は、殺され放題になってください…と言うのと同じですからね。


軍産複合体ばかり肥え太る分だけ、他の科学技術がダメになります。

https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察



どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。