””コロナ感染ではなくmRNAワクチンによる臓器障害の反論の余地のない証拠となる剖検報告を発表” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[常識]的ご意見:
僕からいわせれば、ガーシーがひどいということと、他の国会議員が無能だということは違うと思う。完全なすり替え攻撃。そこに何らかの意図があるとしか思えない。ガーシーが国会にでないことはどうみても擁護できない。
iPhoneから送信

普通の人は思うでしょう:
数年間だけでいいから、
消〇税5%やりませんかね( ̄。 ̄;)
iPhoneから送信

 


https://ptsd.red/2020/08/16/留置所では40代女性容疑者がトイレットペーパ/#comment-30215


https://franoma.info/守備本能-機能不全NOW



皆さまも、お大事に。