”GDP40位!!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2016年3月16日[アメブロ襲撃]事件も、リケジョ・キャンペーンに協力されたダケの小保方さんの[解離性不注意]を[否認]した人物がスタートしたものです。

https://ptsd.red/2015/04/28/『こころの科学』だがptsd否認asdどまり/#comment-29487

[基本的人権]の一部[放棄]を迫るデマ太郎たち:
iPhoneから送信

♡おまけ♡

いつも記事をありがとうございます。


“野猫” と呼ぶのは如何でしょう。

“野鳥” と似たようなもので、「捨てられた」という意味はありません。


他家の “外猫” に勝手に餌付けして

内猫にしたら社会問題=PTSD現象を発生させてしまうので注意が必要です——などと言うこともあり、

家の中/外の何処にいるか当猫の自由にさせているけど、飼い主がいるケースも “外猫” なのですよね。


“地域猫” は “野猫” を地域で保護する対象にしている——という意味ですよね。


弓場清孝さんが以前、“野猫” が空腹そうなので、 “地域猫” として保護しようとしたら、“地域” に猫がいること自体を嫌う人たちと対立して大変だったようです。


“地域猫” にするには、町内会または市議会で[合意形成]が必要ということですね。


[合意形成]プロセスを

[民主主義]という…と言って家族を構成して来ましたけど、

2001年911[社会実験]

2005年911[社会実験]

2011年311[社会実験]

2015年vernal[社会実験]

新型コロナ禍で mRNA[社会実験]

…[社会実験]で《PTSD現象》を発生させることによって、[合意形成]プロセスを妨害する “カルト活動” 野放しが酷いことになって来ました。 “日本人は殺され放題” 状態から脱することも出来ません。


日本人を under control ≒ 支配することを[教育]と[詐称]する謎の文教政策が “統一自民党” によって推進されてきたため、末田耕一の言う

“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを辿らせることは、当人の[自然権]蹂躙だと認識できない人が多すぎる模様です。


“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを辿らせることは、当人の[自然権]蹂躙だと認識したら、

mRNA[社会実験]という集団[人体実験]も[自然権]蹂躙だと認識できるでしょうに、そこまで話が進まないのは、何故なのでしょうか。


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない


お互いに[自然権]を守り合えば、抜き打ちで除草剤を散布して隣家の猫や子どもに[健康被害]を出すなどトラブル=《PTSD現象》を発生させることもないのに…と思いますが、抜き打ちで除草剤を散布する人たちは[幸福追求権]の行使だという認識なので、「悪気はない」から困ります。


「安心・安全、時間短縮」と言った、“キャッチ・コピー” で[生活スタイル]を固定すると、然様な生活スタイルに憧れて、除草剤を散布することは自分の[幸福]実現のために不可避だから、他者の[自然権]蹂躙はやむを得ない…という姿勢になります。ちょっと待ってくださいという人には[お局さま]と渾名をつけて、「私が私の[幸福追求権]を行使するのを止める[権利]はアナタには無い」と[抗議]する前に、いきなり[先制攻撃]をします。まるで[政治弾圧]第一主義の “統一自民党” です。支持政党は存じませんが。普通に誰に対しても “the principle of charity” を外さない人物ならば抜き打ち実力行使はせずに[抗議]するでしょう。[抗議]された[お局さま]は、妥協点を見い出す話し合いをして[合意形成]を進め、[民主主義]を育てることでしょう。ソレをさせないのが[地域ボス]&[恫喝]アプローチです。[アカ狩り]に見せかけて[やりたい放題]です。


“地域猫” を死なせる除草剤散布は、他者に[PTSD発症リスク]を負わせるからダメです…という認識にするには、町内会または市議会で[合意形成]が必要ということですね。


[幸福実現党]のバックは[幸福の科学]で、その総裁が2023年3月2日にご落命…


[幸福の科学]総裁も、生前、清水富美加さんが東京グールーの役作りのため、生きたハエ🪰を食べて…つまり自ら[自然権]を手放してしまい、離人症(=PTSD発症)になったことを[否認]したまま、[幸福の科学]の[広告塔]に使って来ました。雛祭りを前にご落命とは。


[幸福の科学]は、科学哲学を欠いているので、科学は[詐称]です。


[幸福追求権]行使と称して

[自然権]蹂躙を看過するのはマズいことです。こういうことを伝える[公共性]を[義務教育]の教師が持たないと、“日本人は殺され放題” を[抵抗権]や[団結権]で止めることは出来ません。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。