”★重要★大都市の電磁波!この危険性に注意しないとヤバいですよ!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

メドベージェフさんに腹を切れ‼️と言われる岸田[日本政府]:
“教師の公共性” は、
❶教育基本法の骨抜き

❷日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法
https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

の[強行採決]によって、日本では殆ど無くなってしまいました。


[生活スタイル]を固定して、

キャッチ・コピー “One world, one health!” とかで《商品化》すれば “流通革命” まで出来そうなので、連中は “人づくり革命” なる[人間冒涜]に着手し、上述の《安倍自公》3大悪法の[強行採決]を実施して《安倍晋三王朝》を確立しようとした[政治勢力]があるようです。


が、公認心理師法はシステム設計ミスです。


既に日本人の[集合的無意識]は[神道]と[仏教]のハイブリッドになって何百年経つか?知れないのに、その心霊上の《観察事実》をガン無視しているので “人づくり革命” なる[人間冒涜]を目指して❶❷❸を強行採決…orz。


屯児の実父は[嬲り殺し]にされました。その[遺言]は、《ゲイツ崇拝者》に宛てた言葉で、
“子どもを殺すな”
でした。

けど、 “日本人は殺され放題” 状態から脱することができません。

《医療の商品化》を目指す[政治勢力]が
[人体実験]やりたい放題と
日本人を under control するための[社会実験]をやり過ぎました。

https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/comment-12791386992/

を推敲しました。

iPhoneから送信

https://ptsd.red/2023/02/28/『ブラッシュアップライフ』死役所が管理するptsd/?unapproved=30731&moderation-hash=710c0b3ffa6d72ee2be621c35e24c51f#comment-30731


https://franoma.info/なかったことにする創価式トモダチ作戦-社会実験は失敗



皆さまも、お大事に。