””マクドナルドが植物由来(ビルゲイツ由来の)「チキン」ナゲットを発売”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

おかめ納豆が大好物だったサスケ:

[民主党]政権は、何とかして黄色いサル女子どもにも[人格権]を認めようと奮闘していましたよね。

…ということは…

“悪夢のような…”[民主党]政権という[表現]は、[投影]しているのかなぁと思っていましたが、
実は上手い具合に[民主党]政権をscapegoating する “キャッチ・コピー” ということですね。


岸田[日本政府]では、
“日本人は殺され放題” 状態が徹底されてしまいますね。

普通の[日本人]老若男女の[自然権]蹂躙を看過して、カルト活動を展開する[政治勢力]の[幸福追求権]を優先する自民党では、必然的に安倍自公維が[特権階級]になることで、[T4]推進ができてしまいます。

[政治弾圧]を徹底して
日本人に対して[T4]作戦を推進しているのです。ソレは、国際医療犯罪の一部になっています。

どうも、お邪魔しました。

リブログ元記事から一部ご紹介:

ジャンクという言葉はゴミという意味なのです。

知らないうちに健康を損ねてしまいますよ。

まずは自分の頭でよく考えてください。

その食品には何が入っているかを

iPhoneから送信

♡おまけ♡

2017/07/10 — scapegoating の意味を精確に捉え切れていない模様ですね。だから、(故)甲斐由美子さんをグレート・マザーにして “日本人は殺され放題” 状


皆さまも、お大事に。