””””イーロン・マスクがTwitterでマーク・ザッカーバーグとFacebookを完全暴露。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


https://bit.ly/2vxi2Dh


今出川の広告:

富士通さんには昔から何かとお世話になっております。❣️残業♾フジ通❣️と言われても、残業代は全額、漏れなく現金=その月の給与で支払いをして、死ぬとマズいので徹夜明けは自動的に有給休暇にする…良い会社だねぇ…私は却下されてしまいましたが…orz。

青田買いの兄ちゃんに「アナタみたいな人は要りません‼️」キッパリ‼️断られたので…レレレのレ〜ぷ〜することにしました。


三菱原子力工業は餓死しても🦑イカ🦑内臓‼️とか思っていました。どうも🦑にもスミません。イカスミ🦑スパ食べたい…


因縁の⁉️三菱⁉️武蔵⁉️H3ロケット🚀打ち上げ🚀中止ですが…失速して海に落ちるとか(←莫大な経済的な損失)、迷走してヨソの国に迷惑かけるとか(←外交問題=PTSD現象)…は無いのが良いかと思う次第です。昔、X線グループの打ち上げ花火固体燃料ロケットも海に坊ちゃんボッチャンしたのでキモが潰れるかと思ったけど、保険が掛けてあるから大丈夫なんだって。コーポレートガバナンスですねぇ。



https://franoma.info/

ヘーゲルを外すと悪無限

無限振り子-精神科医









皆さまも、お大事に。