”これぞジャーナリスト” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…


いつも記事をありがとうございます。


コレガ通じる相手であれば、

[隠れ虐待]&[心理操作]を年端の行かない子どもたちにやりまくるSokaカルト活動も、子どもたちへの[無慈悲]を看過して、自分への[慈悲]を説く仏教心理学[詐称]の《公認心理師》カルト活動が “《日本人の公民権運動》封殺” を推進する[社会病理]だと説明したら通じる可能性があります。


KO stalker 犯罪者(正犯)も野放しで、零細クリニックの業務妨害を自由自在に行なった上、これ以上、攻撃されたくないなら、《みかじめ料》を420万円払え、差押えをするので分割払いでも許してやる…という主張です。


これはもう、フランスかロシアで逮捕して、関係者が芋づる式に摘発される以外、解決しないだろうと絶望的な状況が続きます。


元はと言えば、加藤忠史から全部が間違えていました。そして出てきたWクオリアおじさん…orz。


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


コレガ外されて、 “日本人は殺され放題” が続きます。


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない


“2大カルト組織” メンバーに嬲りものにされた(故)ハンガリー夫には良く判ることですけど、DVシェルター運営者には理解できません。


日本にDVシェルターを設置するのであれば、上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士(摂食障害者)や

奥田健次さん(CIAの “dark joke”)、公認心理師は有害無益です。この《観察事実》を共有できる[専門家]が[国際社会]で一人でも増えますように。殺害された実父が戻ることは無いから、その死を無駄にしないようにします。 “グリーフcare” で[感性]に蓋をして[トラウマの再演]看過は、《人道上の罪》です。


Dr蝦名は、理解できない模様です。

おそらくアメリカ政治学ベースなのでしょう。

https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい


アサーションが通じない人物は、スクールカウンセラーや心理援助職、大学人であってはなりません。

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性


stalker犯罪者(正犯)が自らの業務妨害行為を正当化する根拠は無い訳で、業務妨害victims&翠雨先生とS先生が受けられた被害については単なる目撃者でしかない私を[本人訴訟]でstalkerし続けるとは、日本の司法も警察も[正常]に機能しないように頑張って👍いる訳で…努力の方向が間違えています。


https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse


https://franoma.info/CBT-NurIrgendwieUeberleben


どうも、お邪魔しました。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない



皆さまも、お大事に。