”卵不足と価格高騰は、卵黄がcovid"ワクチン"のスパイク蛋白を自然に軽減することが明らかに” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない



リブログ元記事から一部ご紹介:
■ あなたの健康を守るものを、政府は排除しようとする

卵のcovidに対する効果が明らかになったとたん、"鳥インフルエンザ"のために産卵鶏が殺処分され、スーパーの棚が空っぽになり、値段が高くなったのは偶然ではない。

卵の価格は過去1年間で60%急騰し、一部の店舗では卵の販売を客一人につき2箱までと制限している。これは、イカサマ大統領ジョー・バイデンが、彼の政権の計画の一部として、「食糧不足をより急速に(原文のまま)進め広める」と脅したことそのものである。-- これは、ヨーロッパの指導者との会話の中での幼児性愛最高司令官の言葉そのものだった。

バイデンの告白について、AllNewsPipelineは、「ここに米国大統領が(原文のまま)記者会見で食糧不足の拡大を公約しているわけだ」と報じた。

「それはニュース価値のある出来事のように思えたが、この国のどの報道機関もそれに気づかなかったようだ。また、ホワイトハウスも訂正しなかった。しかし、他の人たちは見ていた。だから、数日のうちに、そのクリップはソーシャルメディアに流され、フェイスブックはすぐに "偽ニュース "としてフラグを立てたのだ」
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。