”『東京大空襲規模の死人だよ』。コロナ死でなくワクチン死ね。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



“We Screwed-Up” ≈ 滅茶苦茶デタラメをした。スパイクたん白質そのものが毒物だと認識できていなかった。


COVID Vax の医師: 「私たちは…スパイク プロテインが毒素であることを認識していませんでした」 これは、ワクチン接種を受けた全員が自分の体内で独自のスパイク プロテイン 毒素を…

|あかいひぐま|note 

https://note.com/akaihiguma/n/n32836ebe0478

iPhoneから送信


スパイクタンパク質は優れた標的抗原ではなく毒物だった!

The Spike Protein – Dr. Byram Bridle Professor of Viral Immunology University of Guelph.

COVID-19ワクチンを開発した科学者たちはとんでもない間違いを犯した!と、バイラム・ブライドル博士がラジオ番組を通じて明らかにしました。

Doctor on COVID Vax: “We Screwed-Up. We didn’t realize the Spike Protein is a TOXIN” Does this mean everyone vaccinated is manufacturing their own Spike Protein Toxins in their own bodies?

https://nichiboutai.com/byram-bridle


『コロナワクチンに入っているナノ粒子で血液細胞が絶滅する』
 | Journalist GalaxyUnion
注射の直後に血液中に現れた無数の異物であるナノ粒子(白い斑点)です。体は決してこれを解毒することができず、最終的にはそのナノ粒子が体のすべての細胞に入り込んでしまうのです
https://ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12676611678.html

iPhoneから送信

>hitomiさん


Q:少しでも反対すると恨まれるのでしょうか。

A:そういうことがあるようです。スパイクVax は確実に《老化現象》を進めて[寿命]を縮めると認めるのが[怖い]から、既に接種してしまった人は(防衛規制で)「取り返しのつかない失敗」をした事実を[否認]したくなるのは人情でしょう。

 そういう心理状態に陥らず、デトックスに励んで、薬害で(接種した腕の側の乳房に)乳がんが発生しても直ぐに対処して生きれば「一病息災」で大事には至らないと伝える努力をみのり先生もされています。

 [日本政府]は《ゲイツ崇拝者》が多いようで、モデルナ工場誘致に向け7回接種までのデータを取って分析したくて仕方ない模様です。日本列島の住民を何とかして[実験動物]に提供して[ワクチン工学]を推進したいのでしょう。

 [ゲイツ崇拝]を早く辞めて批判せねば、[薬害]調査も進みません。[ゲイツ崇拝]を辞められれば、はてな?危ないのかな?一旦、接種の推進を中止し、[薬害]調査をして、その結果を公表した上で、添付文書を改訂させて、人体実験への志願者を募ることにしよう…となるハズですよね。

 ところが、そうならない。連中は「誰の個人崇拝をするのも自由だ」と昔から主張、脳科学者の茂木健一郎さんも、文系の人は、メンターが必要なのかな?などという感じで、安倍晋三の個人崇拝もビル・ゲイツの個人崇拝もOKになってしまう頭お留守(=《守備本能》機能不全)状態に無批判です。

 クオリアおじさん(茂木健一郎と前野隆司)は[AI]だけで、[SI]ガン無視なので、そうなりますね、[哲学]が弱いから《守備本能》機能不全のリスクに気づきません。

 上智大学卒のアグネス・チャンさんも《守備本能》機能不全に陥っている模様で、3回目接種で体調不良です。山中伸弥さんが2回接種で辞任されたのは何故か?考えたほうが良いでしょう。


コメントありがとうございます。


https://franoma.info/否認のツケは大きい



リブログ元記事ご紹介:

『コロナの死者数のわけ、ないじゃん〜』『致死率インフルより低かったのに。。。』◆【ワクチン打った月に、死人がでてるね!】と、



これから、はなす時に使える、文。

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。