””反韓種族であるネトウヨの言い分を聞く価値がまったく存在しない理由”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《ネトウヨ》ラベリングも
混乱していますので、アレですが。
okinawahisui2さんがネトウヨな訳がありませんよ。

きょうくり院長は、朝鮮半島ご出身の誇りを取り戻し、発達障害論者=RACISTと認識して辞めましょう。
そもそも、韓国🇰🇷軍が[米軍]と一体になってベトナム戦争🇻🇳を戦ったことが《人類共同体》メンバーとして個人の人生を組み立てたい地球人にとって[不幸]なことだったという[認識]の共有つまり[合意形成]が進められればと願っております。

日本に遊びにいらして「思っていたのと違った」という朝鮮半島&済州島ご出身の人が増えて行けば良いのです。

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。