#いつも年賀状をくれる人 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

年賀状は、辞めたんだ。

“Parsifal 愚兄” の後妻=《ゲイツ崇拝者》が私の実父の形見だった Mac OS8 を勝手に売り飛ばしてから、父の[人脈]を辿って “カルト活動” が展開されるようになったので。


《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。

2022/12/29 — Parsifal 愚兄は、こうした[表現]を理解できず、. 「そんな考えではダメだな」. と言ったので、ヤレヤレですよ。困難で大卒かよ⁉️
2022/11/25 — Parsifal 愚兄に対して夫が(言語化した=意味ある)最後の[抗議](←[抵抗権]の行使)が. “Do you understand me?” だったのでした。

含まれない: 愚兄 ‎| 含めて検索: 愚兄
Q:鶏ガラ体型でコロナ感染した無名人は A:Parsifal 愚兄です。 Amebaブログ https://ameblo.jp aya-quae entry... "世界の資本は常に精神障害(PTSD)の薬物療




茂木健一郎さんの[課題]です。


皆さまも、お大事に。

いつも年賀状をくれる人


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する