””CSISが台湾有事をシミュレーション、日本には甚大な損害と犠牲が発生し中国側が失敗に終わる” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:


昔々…立教大学の同級生が六甲おろし大学院に進学して、何やってんの⁉️と訊いたら、自分の足に水虫をつけて繁茂させ、アレコレ化学物質を塗布して[光増感作用]を利用して治す[実験]をしていた。うっかり治ってしまうと、また自分の足に水虫をつけて繁茂させねばならない…orz。興味深いけど、極めて難儀な[実験]ですよね。折角、治ったら「ヤッタァ

治ったぁ❣️」で終わりませんか⁉️普通は⁉️神戸は普通じゃないんです。その時、六甲バター🧈とバター・コーヒー☕️が美味しいと[体験学習]しました。

https://franoma.info/内的対象とのやり取りは言語かボディランゲージ


いつも記事をありがとうございます。

https://ptsd.red/2022/04/21/ptsd治療論文集まらない説2022春/




2022/03/16 — 2019/12/09 — で構成されているので、サッチャーのような合理主義でさえなく、謎の文教政策を展開し、公的な

有事=流通が止まる。

つまり

自家栽培と自家採種ができないと[餓死]です。


カラスノエンドウのお浸しや

土手の菜花のサラダ、

サツマイモ、芋蔓などを味噌汁の具にするようになるでしょう。

普通の家では、庭だけでは足りないことは明白です。米袋に土を入れ、ジャガイモを作ることもできますけど、カロリーベースで厳しい家庭が結構、多いでしょう。


タンパク源は、イナゴの佃煮や蛙、鮒…と言った五十年ほど前には食べられていた郷土料理が復活することでしょう。← 郷土料理は[郷土]ごとに違います。

“郷土なくして人生なし”


郷土料理では無いけど、クレソンは増やしやすい野菜です。


Radiohead - Fake Plastic Trees 

https://youtu.be/n5h0qHwNrHk

iPhoneから送信

ソコのお兄さん…左目がツラそうね…私も鉄道🚃ファンで、可能な限り[乗務員室]にかぶりつきで電車の運転を観ていたら…小学生の時、鉄道自殺スプラッタを[目撃]して…それ以来、左目が不調です。学校医が「虎🐯ホーム🏠」誤診をして[出席停止]…orz。名は体を表すミス先生❣️

愚公堂(書店)で『チベットの死者の書』を買ってもらい、熟読して復活❣️

罹ってもいない虎🐅Coma(← h 脱字。traitorチョ魔chomaダヨ〜ん)が治ったという診断書ならぬ誤診書を父の友人に書いていただき、不登校やめました。


[流通革命]は

[国土]強靭化と矛盾しています。

これくらいのことはkyupin医師でも判る❣️

https://franoma.info/kyupin医師はバカじゃない大バカで大愚を目指す

ううむ… “大愚を目指す” ってぇところだけ

“Parsifal 愚兄” と同じだ❣️…orz。

“頼むから彷徨わないでください、オランダ人”

って私事でアレですけど、物心ついた時から、もう半世紀を超えて思ってるんです世…orz。


日本政府のやることは、 “ちぐはぐ” ですよね。

“ちぐはぐ” site:.ptsd.red


それは[PTSD症状]です。


“2大カルト組織” が “カルト活動” を辞める時と

[日本政府]が “ちぐはぐ” 行政を辞める時は必然的にシンクロナイズします。


その時、 “日本人は殺され放題” も終わりますので、今は、

“日本人は殺され放題” 状態だということを《ゲイツ崇拝者》たちが否認し続ける[PTSDの温床]を解消するように、[隠蔽]すなわち “《なかったことにする》ストラテジー” を辞めていただきましょう。


《ゲイツ崇拝者》は必然的に

《加害者型PTSD》です。


https://ptsd.red/2020/07/14/「心的感染症ptsd」ベンゾジアゼピンは集合的無意/



https://franoma.info/否認のツケは大きい


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。