教育とは何だろうか。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2017/07/10/西武線で中学生がptsd解離自殺「今からでも公認心/#comment-28311


https://franoma.info/科学めかして口封じ

じゃダメだ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️👎

Dr. Gaus 

Dr. 蝦名

Dr. EMI Ito‼️


https://franoma.info/Gates崇拝辞めて生きようДаダァ屯児



https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


アケスケにアケオメ❣️


リブログありがとう😭ございます😊


ブログ主さまが

“ネトウヨ扱い”

になったと伺い、腰が抜けました。


キシダ〜首相が今、念頭あいさつ🫡ですけど…


https://franoma.info/否認のツケは大きい

って言うことです。


あゝ…


公認心理師カルト には、 #Klarheit 明晰性#Deutlichkeit 判明性が欠落しているため、#教育基本法の骨抜き とセットで、子どもに #観察主体 を手放させようとする暴挙 ...
2019/12/03 — https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/72046fda0993cbcfd57bfdb4cb192666 という記事を今年2019年8月11日に書いたのですが、あれは、ガーダシル問題の ...


原発規制と推進の一体化:実は5年前から


5年前は2017年:

https://franoma.info/2017forMe



やっぱ変だったよ、[結論]がさ。

> (故)藤田富雄先生@立教大学❣️

“機械論的合理主義” 批判に拍手👏喝采👏したけどさぁ…

「これで(史的)唯物論を論破しました」

と仰ったのです…orz。

アレを聴いて顎が外れそうになった弱冠18歳の私

=フレッシュマン[大学][一念]生…orz

う…卯…

[宗教哲学]だったのか‼️

[比較宗教]学だと誤解していました。

謹んで訂正します。

船橋市:弓場清孝
原発規制と推進の一体化

この記事についたコメント(3件)

今出川の広告:



https://franoma.info/東方の三賢人なのか



皆さまも、お大事に。