””超過死亡とワクチン取り残される日本接種後死亡者数”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ココがポイント:

「これだけ相関関係があるのだから、その真偽は不明ではあるけれど状況証拠的にはかなり怪しいし、因果関係も視野に入れて相当の警戒心を抱くべき」

という流れになるべきだと思いますけどね。

だって、ワクチンというものは健康な人に打つものです。
これまでのワクチンでもずっと「厳格な安全性」が求められてきたのですから。日本脳炎ワクチンなんて重症例4例で接種勧奨を中止したんです。

「これだけ相関関係があるのだから、その真偽は不明ではあるけれど状況証拠的にはかなり怪しいし、因果関係も視野に入れて相当の警戒心を抱くべき」(©︎森田さん)

このことは、

“コロナ伝染/感染” 後遺症が実は、

“ワクチン接種” 後遺症と[診断]すべき

《現象》ではないのか⁉️

という話とパラレルなんですね。


DSM(医学)から

ICD(政治学)への 

“phase transition”(相転移)

ということです。

https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

なのです❣️> 岩田健太郎 先生❣️



皆さまも、お大事に。