”三重鈴鹿市『4歳児に間違えてコロナ毒チン接種』記者『容体は?』市『10倍の用量なので倒れたま” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

流石、🇷🇴ルーマニア🇷🇴

創価学会もルーマニア🇷🇴に続こう‼️


初めの頃、“Covid-jab”[社会実験]液がなかった当時、欧州で罹患者の15〜16%が落命。そして最初の接種を希望者に行なっても脂肪率は下がらず、ブースター接種後は、死亡率が高くなり、接種しないほうがマシだったと言えるようになってしまった… “日本人なら[見聞覚知]” で接種を中止しよう‼️


こうなったのは[利益相反]を看過、
さらに《行政の私物化》と《自衛隊の私兵化》を進めてきたからで…
ソコは糺さないとマズいですよね。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12779387045.html

iPhoneから送信


♡おまけ♡

もりぞの内科
ワクチン接種者は死亡率が高い

この記事についたコメント(4件)

  • 喜んでワクチン打ってる人が…信じるかなぁ。。。
  • いつも記事をありがとうございます。

    “ワクチン接種者は死亡率が高い” という《観察事実》を広く共有できると、AbemaTVで取り上げられている「手を洗う救急医」さんに説得されて、接種してしまう人が減るかもと期待しています。

    [ファクトチェック]は各人が自ら行うものだ…ということを徹底していると、[政治弾圧]ターゲットになりますが、それは仕方ないことだと思います。

    みのり先生は、皮膚科ご出身なので接種なさらず、シェディング被害と解釈できる頭痛を体験されて、イベルメクチンで回復されたそうです。臨床現場で仕事をしていない私は、イベルメクチンが要るほどのシェディング被害は受けないと予想していますが。

    シェディング加害者になってしまう医療従事者は、その被害を受けた患者さんに、イベルメクチン処方をしても良いかも知れません。
  • おばんですー。
    南雲女史の文章は短いのにわかりやすいです。

    「こんなタマゴみたいな奴が医療を語っている時点で違和感を感じるべきです。」

    ↑南雲女史のこちらのつぶやきは傑作でした。
  • 忽那教授、調査の結果 ワクチン接種をすると後遺症になりにくいという傾向が見えたらしいですよ!なので、ワクチン接種をしっかりして感染しないことが大事なんだ‼って事が 今のオミクロン株の状況でも改めてわかっちゃったんですって~!

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


皆さまも、お大事に。