”国内最大規模AIスパコン” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

“1番入りやすいのは卵巣なんです。イスラエルを飛び越して、多くの若い女性に沢山打った日本では次の世代で、卵子のない女性が生まれて来る可能性がある。
 
動物で起こることはヒトでも起こる可能性がある。ワクチンの場合は健康な人にも打つので、メリットが(デメリットの)何百倍もなければ(本来)打ってはいけない。”

コレガちゃん💕

とした “と学会” de facto[ワクチン工学]の[工学倫理]ですよね。


どうも、お邪魔しました。

関連記事:
iPhoneから送信

ドナドナ先生ですよ❣️
it=es 青木さんか⁉️
痛 OKI電気さんか⁉️
どっちかなって、ずっと気になって。
目が離せません‼️
2022/11/21 — 「先生の給食勝手に食べた」との反省文を書いた紙を貼って. 校内を歩かせ. 自分も一緒に. 処分されていたことがわかりました。
2018/04/03 — 翠雨先生の知見を世に知らしめるような何かがあるか?…あったら潰して、 ... iPhoneから送信. ドナドナ先生の苦悩に応えるのは誰 ⁉️
2016/03/20 — ドナドナ先生のところに、 «ヒトと共生する[AI]を構想するには、当該[社会]構成メンバーの圧倒的な多数が“鬼畜はPTSD否認”
2022/02/20 — ドナドナ先生の曰く: 政府の「教育未来創造会議」は理工系拡充とともに、理系文系の枠にとどまらず横断的に学ぶ「総合知」を研究や企業活動に生かす ...
リブログ元記事URL:
iPhoneから送信

♡おまけ♡

https://www.google.co.jp/search?q=ドナドナ先生+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


皆さまも、お大事に。