”いまだに判明しない柏崎刈羽原発の不明な出水のこと” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“《なかったことにする》ストラテジー” を貫徹する目的で、茶化すためだけのツイートですね。

マジで考えないと[原発再稼働]危険です。


[薬害リスク]は《なかったこと》にしてもダメ。ただの[現実逃避]


[被ばくリスク]も《なかったこと》にしてはダメ。現に、原発作業員が被ばくしているのに “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜けようとし続けている[原子力マフィア]は危険な存在ですよ。人類にとって危険です。


『Googleはワクチン会社そのもの』

#sm41477949 #ニコニコ動画 

https://nico.ms/sm41477949?s=20

8分47秒〜51秒:

“ラスボスまで全部つながって…”

ラスボス岩波明まで‼️

https://franoma.info/解離性不注意の否認で科学はできない


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信

仲道郁代・ベートーヴェン マスタークラス(前編) 
亀井聖矢「ワルトシュタイン」
iPhoneから送信

♡おまけ♡

いつも記事をありがとうございます。


北朝鮮は、[自前]で[気象衛星]を持ちたいでしょうし、[飛翔体]実験を進める権利はあるので、それは誰も止められないことです。


そして、火星◯号とか名前をつけていますが…[核弾頭]さえ着いていなければ、核拡散を止めようという[国際世論]に抵触しません。

註)北朝鮮は、2003年1月10日に NPT から抜けました。


[気象衛星]を打ち上げるロケット技術が完成すれば、[核弾頭]が無くても、米国本土の原発を狙う[恫喝外交]が出来るようになるので、それで良い訳です。


日本列島に[核攻撃]を仕掛けるには[飛翔体]開発も不要であり、ドローンさえ使えば、日本海側の原発銀座を攻撃してOKですね。そういう訳で、ハンガリー系ユダヤ人が出したと言われる[核抑止力]論は初めから[画餅]なのですが、日本の核武装について論じないのは、愛国心が足りないと言いがかりを付ける人が後を絶たず、ツイッターで相手をしていたけど、反核平和主義の配偶者が嬲り殺しにされた模様で、すべて終わりました。私のアカウントも凍結されたままです。


“日本人は放射能に強い”

とか言われてきて、

「そんなことはレイシズムだ」

と明言した最初の西洋白人が🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジでした。

[反核平和主義]者であるばかりにハンガリー本国の実家共々、長年([東西ドイツ統一]前からハンガリーのEU加盟の後も延々と)政治弾圧を受けてきたので、最期に日本人なんかに関わったばかりに(母子共々)ヤられてしまい、不憫でなりません。


安倍ら《鬼畜》は《人類》の迷惑だと言えるでしょう。


公明党=創価学会は、[平和の党]に戻らないとダメですよね。

註)そのためには、学術会議で菅義偉がハネた6名を改めてメンバーに加えることが必須。

そして[利益相反]行為の看過を止めること。



どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。