”【雑談】 YouTuberゆたぼん、父親が焦っている?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

現代日本の[恒久平和主義]
=[象徴天皇]システム
iPhoneから送信

晴彩さん

は、

以下の結論の何処がオカシイか?
批判してください。

現状では、
公認心理師が[健康保険]で[政治弾圧]をやれる社会システムになっている。

その中で、屯児が小学生の時に、実父が嬲り殺し=魂の殺人をやられた。
実行犯は、 “2大カルト組織” メンバー。

安倍晋三の置き土産(illicit)を一掃するには《公認心理師》の[公職追放]が不可欠。

《ゲイツ崇拝者》は、必然的に
《加害者型PTSD》で[鑑別診断]が必須。

2001年-updated[ヘルシンキ宣言]を日本人に対してだけ外す[政治勢力]は、《人道上の罪》を侵し、[国際医療犯罪]に加担してきた。

[二重自己]状態に対処せねば、
[幸福追求権]を行使できないという
認識 cognition を共有できない[専門家]は
[アメリカ政治]ベースになる。

https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

12月07日 12:56


“義務教育の民営化” 狙う[政治勢力]が

ユダぽん父子を踊らせてきた…

[作為体験サセラレ]←《PTSD現象》ではないか⁉️と思います。


https://franoma.info/Einblickと写生


[社会実験]企画&実行《主体》は、

[ファクトチェック]で大衆は[操作]できるという[仮説]も立てている模様で、[アカ狩り大好き]オジサン晴彩さん(←誰⁉️)も、その一人なのか⁉️

ナルちゃん御両親のご成婚パレードがいつだったのか⁉️私が[ファクトチェック]を外したと思い込んで⁉️勝ち誇るコメレス…orz。そう言ってはアレですが、ナルちゃんは Parsifal 愚兄と同じ歳ですから、年子の妹&長女の私が間違えるハズがないし、もし本当に私が間違えたとしたら、私は自分の生まれた1960年=アフリカの年=子年ということも分からない[認知症]状態ということになるのです。

 ナルちゃんご両親のご成婚パレードはアフリカの年より前に決まってるでしょう。


どうしてかは不明ですが、皆、

ナルちゃん、好きだった。





人権週間は[杉田水脈]さん、ご注目ですよ。[HPVワクチン]推進派ですが…コロナワクチンや universal インフルエンザワクチンを打ちまくった後は、9価の子宮頸がんワクチンも最早、[薬害リスク]を取るに値するメリットが失われて、お蔵入りする可能性が大きいと言えるでしょう。[ワクチン工学]にも[工学倫理]があること、2001年-updated[ヘルシンキ宣言]を忘れて、[利益相反]の看過に走る公明党=◯◯学会は馬脚を現しました。





このレクチャーはヤバい内容だった…orz。


https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/#comment-23715




1997年に我々への《不当な介入》スタート…

ハンガリー🇭🇺オヤジは[嬲り殺し]で…

遺児は、

亡骸を背負って「かんかんのう」を踊るか。

https://franoma.info/DasLebenIstMehrAlsKontrolle



皆さまも、お大事に。