2022/11/19 ジャミラは火星に適応‼️ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

男女仲が異様に悪い慶應義塾&三田会…実際に観察した豚児は[三田]には近づきません。実父も嬲り殺しだし。


あゝ蝦名さん…
iPhoneから送信

メラニーさまもLondonヒラメ主義でしょうか⁉️
iPhoneから送信

ヒラメちゃんは、家令(←カレイ)と仲間だから、干物にして食べちゃえばいいと🇩🇰デンマーク🇩🇰人は思うらしい⁉️

“ナンクルナイサ” 
≒ “Semmi baj” なんですよ。
ジャミラくんの前には
🇩🇰デンマーク🇩🇰国旗、右側に
🇫🇷フランス🇫🇷国旗ですね。

Harangozó Teri  -  Semmi baj 
iPhoneから送信

3月16日[記念日]と
[火星]がキーワードです。
2022年3月16日:

米カーネギー国際平和基金のシニアフェロー、アンキット・パンダ氏は「ミサイル発射に失敗したからといって、彼らがこの実験から学ばないわけではない。失敗も、能力向上のための有用なデータ群になり得る」と話した。

米国と韓国の高官らは、北朝鮮が2017年以来、完全な規模での大陸間弾道ミサイル(ICBM)実験に向けた準備を進めている可能性を指摘してきた。今回の国際空港にはICBM関連施設とみられる建造物が建設されたため、実験再開の場合にはここが中心地となる可能性がある。

米スタンフォード大学・国際安全保障協力センター(CISAC)のメリッサ・ハンハム氏によると、北朝鮮はこの種のミサイルを開発した多くの諸外国に比べ、知られている限りでは実験の失敗率が著しく低い。

https://jp.reuters.com/article/korea-missile-idJPKCN2LF0CL

iPhoneから送信

”ベンゾ 死因”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12775210923.html

皆さまも、お大事に。