”#新型コロナワクチンをうつか、うたないかは、個人の自由” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:
匙(さじ)の上の
Clover さんは、熱いお茶やコーヒーに入れても良いけど、
コップのフチ子ちゃん

してる可愛い小鳥ちゃんを熱湯に突き落とすのは、何だか🤏ちょっと気が引ける…orz。お茶会で、こういうのを出されたら主催者さんに「小鳥ちゃんは持って帰って宜しいでしょうか。可愛いので」とお断りして持ち帰るかなぁ。


藤田晋シャチョ〜‼️
[史的唯物論]と[機械論的合理主義]は違う:
インフレに悩むバイデン大統領は、この産油国の減産措置に対抗して、19日、1500万バレルの石油備蓄を12月に放出すると発表した。OPECプラスのメンバーであるロシアにとっては、苦悩するバイデン政権の現状は願ってもない事態なのである。1930年代と違って、エネルギー資源も食糧資源も潤沢なロシアは、国民に寒さや空腹という苦痛を強いることはない。しかも、世界で対露経済制裁に参加しているのは4分の1の国にすぎず、中国やインドなどを相手に貿易を継続していることを忘れてはならない。
iPhoneから送信


https://ptsd.red/2021/06/08/台東区で元交際相手を殺害のptsd解離性ストーカー/#comment-23779


ワクチンをうってはいけない、毒だと偏った意見を、他人に強要・押し付けるのはどうかと思います” でしょ⁉️


リスクヘッジを考えてサバイバル‼️

②[内部告発]で後から出てきた情報を[国際社会]レベルで共有‼️

③[ヘルシンキ宣言]を守ろう‼️

これだけしましょう。

“日本人は殺され放題” 状態

から抜け出すために不可欠なことですから。


後から出てきた情報の例:
“自民は不幸の元” …何故ならば、
安倍晋三の置き土産=無法(illicit)を一掃できずに “2大カルト組織” が国際社会レベルで展開してきた “カルト活動” 野放し…で[トラウマの再演]時代を永続しようという[政治勢力]を抱え込んでいるからです。



皆さまも、お大事に。