”子供の生命を、犠牲にするな!!!親であるアナタに、最も責任がある!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


関連記事:
iPhoneから送信

あゝ…
こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

最後の砦の親が、我が子を護らねば、殺され放題です。

胎児や、乳幼児は、親しか頼れないのに、
すべての責任を、外部要因のせいにするのは、
親権を放棄しているのと同じだと思います。

リブログ、ありがとうございました。


千差万別さんへの返信
Re:無題
>千差万別さん

“ 胎児や、乳幼児は、親しか頼れないのに、
すべての責任を、外部要因のせいにするのは、
[親権]を放棄しているのと同じ” ですね。

親権[放棄]状態にならないためには、
[抵抗権]の放棄を辞める必要があります。

さらに、職場[集団接種]に抵抗するには、[団結権]の行使が必要でしょう。

我が家では、連中に[反核平和主義]夫を嬲り殺しにされましたけど、《ゲイツ崇拝者》が私を[職場]で殴る怒鳴るの乱暴狼藉からスタートしています。初めに[団結権]を行使させないように、ベテラン看護師さんを攻撃して、その方が辞めたら、攻撃の矛先が私になりました。アメリカンなキャリア・ウーマンゆえに、[仮想敵]を想定して[先制攻撃]を繰り返して、“Perpetrator-Victim関係” を形成し、Victimsを社会的に抹殺するという[芸風]なのです。 Parsifal 愚兄の再婚相手が《ゲイツ崇拝者》と判明した時、夫は、卒倒しそうになりましたけど、あのですね…卒倒してもらっても困ります…。それから夫の[嬲り殺し]達成まで、ほぼ十年。

要するに、《西側》[自由主義]陣営による長年の[政治弾圧]を経て、最終的に◯◯学会式[魂の殺人]がヤられた時、豚児は未だ小学生でした。

子どもを守るためには、
《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》ということを[国際社会]レベルで認識して
勤労者である親御さんが、[抵抗権]を行使できるように[団結権]で雇用者と[交渉]するしか出口は無い模様です。

コメントありがとうございます。


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。