”明日戦争がはじまる” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。
kadota0928
なぜ日本人は劇薬コロナ毒チンで毒・・殺されているのか?陰謀論ではなく事実を見ましょう。属国だから

この記事についたコメント(5件)

  • 社長さん、体調いかがでしょうか?
    私は、農家だったこともあり、TPP反対の勉強会に参加したり、TPP断固反対自民党のお手伝いまでしました。安倍総理の対応で、自民党支持を辞めました。
    TPPの内容を見ると、製薬企業がどうしていきたいか、そして農作物の関税を下げて、穀物メジャーを有利にしていきたいか、わかります。
    TPPの危険をわかっていて断固反対自民党と言っていた西田昌司氏の、国会答弁や安倍総理を支えているのを見ると、選挙前だけ騙されたのか?と思ってしまいます。
    社長さん、早い段階から備蓄を、と、呼びかけて下さり、日本は、まだまだ平和に見えますが、TPPの農業への狙いを見ると、食料危機を起こそうとしている、と、思います。
いないでしょう。
晴彩(はるさい)
量子コンピュータ

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    いないでしょう。

    だから、
    [宇宙現象学]と
    [自然科学史]を
    物心ついた時から[義務教育]の終わりまで[自由七技芸]と一緒にマナVerga良いでしょう。


リブログ元記事から一部ご紹介:
本土の人々が気が付かないうちに沖縄から戦争が始まるという状況を知っている人はどれくらいなのか分かりませんが、下の動画を是非、視聴されてみて下さい。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。