”ツイッターの皆様へ モデルナCEO逮捕のニュースです。 いよいよ始まりましたね。殺人罪で逮捕” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

certified ではなく licensed なんですね。


面白いか⁉️

[ヘルシンキ宣言]に引っ掛かることをして🇺🇸米国🇺🇸空軍エリートの[遺伝子]にダメージを与えた証拠が出れば、逮捕は大いにあり得る。

#ヘルシンキ宣言 
人気順新着一覧

ハッシュタグ一覧



あゝ…

m67878374
SNSからイロイロ・・・・、

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “衆生をポア” している◯◯学会は、[オウム真理教]と同じです。
    コレは《観察事実》ですから、[国際社会]で広く共有することで、
    《アベ友》さんたちと[無理心中]を遠慮しましょう。

    ① “行政の私物化”
    ② “自衛隊の私兵化”
    ③ “《日本人の公民権運動》封殺”
    この3つを一貫して追求しているのがアベ政治の残党たる公明党の山口代表です。①から③を徹底するために、3大悪法を強行採決:
    ❶ “教育基本法の骨抜き”
    ❷ 日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法
    ❸ 公認心理師法

    宜しければ、
    “公認心理師は人殺し”

    “公認心理師は公職追放が妥当”
    などで、ネット検索なさってみてください。

    どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。