”岸田政権の辞任ドミノ加速か” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/NürnbergPrinciples





法務大臣さえ法治主義をかなぐり捨てる《安倍晋三王朝》 - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死 

https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/8a6bc4db6bea85996141aab1e56cc0cf

iPhoneから送信


[再審]請求中の人まで含めて一挙に[死刑]執行を行ない、上川陽子(当時)法務大臣は[法治主義]を外していると小学生にも言われました。


[ヘルシンキ宣言]に抵触して🇺🇸米国🇺🇸空軍エリートの[遺伝子]にダメージを与えた証拠が出れば、日本で米兵やその身内に接種した医療関係者も[死刑]を求刑される可能性があります。 “衆生をポア” した点で[オウム真理教]と同じですから。そうしたら、葉梨康弘さんが

ということで[再審]請求が出されても、上川陽子さん同様、サクっと[死刑執行]、 “《死人に口なし》路線” つまり[◯◯学会]方式です。

山口代表の思う壺ですね。



皆さまも、お大事に。