”カトウは、まだ、やる気だ!!!罪が重すぎて、処刑方法が思い浮かばない!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2021/12/21/神田沙也加さんも心療内科に通院/#comment-25477


https://franoma.info/JapKillingOffspringsAndJapanophile


《PTSD現象学》

https://franoma.info/PTSD-Phenomenology


あゝ…小泉悠ってのはダメ大学人だな。

テレ東Bizで、“可能性は排除し切れない” とか言ってたヨ。それじゃ《人類共同体》は世界人権宣言を実現できないし、[反核平和主義]者たちの[嬲り殺し]や[暗殺]が続くヨ。小学生には分かることが東京大学教授には分からないので困りますね。加藤忠史がいい例だと思ってたら…順天堂に移動してたヨ…orz。厄病神だなぁ。


数時間ごと(毎)に私を心配してくれますが…



私はオーラを見れませんが💧
2回食べてしまった同僚のエネルギーが薄くなったと思ったらターボがーんでした。
仕事をしているとエネルギー弱の方を多く感じます。まず…目です!
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    なるほど、
    やはり深刻ですね‥
    怖いですね。
  • 新時代へ サバイバルさんへの返信
    >新時代へ サバイバルsama


    傍から失礼します。

    仰るとおりです。

    愚兄も河童ハゲ🦲が悪化し
    義姉も脚が🦵汚くなっています。
    静脈リュウが浮き出ているんです。

    本怖death…orz。
  • himeさんへの返信
    Re:無題
    >himeさん
    打った方は、実はきついんだと思います。

    気力で踏ん張っていると感じます。


“解剖学では人間学には到達できない”

という小学生には分かることが

筑波式[政治弾圧]第一主義者には分からないということが分かった❣️orz。


>新時代へ サバイバルsama


傍から失礼します。


仰るとおりです。


愚兄も河童ハゲ🦲が悪化し

義姉も脚が🦵汚くなっています。

静脈リュウが浮き出ているんです。


本怖death…orz。


“[統合]司令部” なる名称ですが、
“[統合失調]司令部” になりそう。
ブリンケンさんなら理解できる❣️
iPhoneから送信



https://ptsd.red/2017/10/15/安談-プロレス-バカッター-御用達-スーパーヴィジ/#comment-14648


https://manapedia.jp/m/text/2171


関連記事:
iPhoneから送信

リブログ元記事URL:


皆さまも、お大事に。