2022/11/03 人体実験を2024年まで延長。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

25年間の筑波式[政治弾圧]で
“カルト活動” 野放し[T4]勢力に[嬲り殺し]にされた[反核平和主義]者は、屯児の実父だけではないことでしょう。
孫とじいじの散歩?
”2022/11/03 人体実験を2024年まで延長。”

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “全国紙は、[創価学会]以外の宗教団体のトップの意見を載せることはほとんどないのに、なぜ創価学会や池田氏だけを[特別扱い]するのでしょうか”
    ここが社会問題(=PTSD現象)になる点ですね。

    どうも、お邪魔しました。
“カルト活動” 野放しを辞めるために、
安倍晋三の置き土産=無法(illicit)を一掃しましょう。そのためには、まず公認心理師の公職追放が不可欠です。
あゝ…
ヤマギワ電気は良いけど…
コロナ担当相に山際大志郎前経済再生担当相って! あれほど統一教会絡みで限りなく疑惑だった人物(その周辺の怪しげな関係者も当然そのまま)を、国民の命を守る役職に就けるとは・・・。彼の過去の行状は「記憶に無い」では済まされません。本来は議員辞職して政界から去るべき人ではないでしょうか?
iPhoneから送信

『自民党は国民を舐めてるのか?記憶にございませんで辞任した山際前大臣がいきなり復活。その背景に統一教会から自民党への脅しがある?』
iPhoneから送信

黄色いゾウさん頑張って👍くれ…orz。


あゝ…



ちょっと🤏高くない⁉️
接種後、副反応がなくて心配というツイートをお見かけしました😅赤の他人さまのつぶやきでしたが。

わたすには、もうワケワカメの世界でした。

考えの違いがあったとき、他人を変えることはできない、自分を変えるしかないとよく言われてますが…

ワクチンに関しては、自分の考えを変える気はまったくないっす🤪

さちこさんへの返信
>さちこさん
傍から失礼します。

“考えの違いがあったとき、他人を変えることはできない、自分を変えるしかないとよく言われてますが…”
“他人を変える”
=他者の[心理操作]を行なうことで、 “カルト活動” として[国際社会]で広く展開されています。
https://franoma.info/2013forMe


特に、2013年[政治弾圧]の仕込みは酷いもので[国際医療犯罪]を構想したものと言えます。

“value-free science” の成立条件を検討することは[社会科学]の課題である《観察事実》を共有しない連中が、世界人権宣言を共有する医療&生命科学ヘルシンキ宣言の形骸化を狙ったため、“日本人は殺され放題” になりました。



  1. “value-free science” の成立条件を検討することは[社会科学]の課題である《観察事実》
  2. 世界人権宣言を共有する医療者&生命科学者[ヘルシンキ宣言]の形骸化は[T4]推進であり、《人道上の罪》だという《人類社会》communal discernment of spirits(←複数形)レベルの[合意形成]をぶち壊さないだけの[社会性]
この2点を明確にした態度を示しているのは、現在、ロシアだけです。

“考えの違いがあったとき、他人を変えることはできない、自分を変えるしかないとよく言われてますが…”
“他人を変える”
=他者の[心理操作]を行なうことで、 “カルト活動” として[国際社会]で広く展開され、ロシアの声は、なかなか日本国民には伝わりませんが…

他者の[心理操作]を行なう “カルト活動” 野放し状態を辞めることがポイントです。

自分も、他者の[心理操作]を行なう “カルト活動” に加担しないようにしながら、今のワクチン接種に関する自分の考えを変える[必要]は無いのです。もちろん、自分の考えを変える[自由]もありますが。

[国際医療犯罪]に加担する自由は無いのです。

どうも、お邪魔しました。
三宅雪子さん@(元)衆議院議員も “ADHD imposture”[社会実験]の one of victims…

ラスボス岩波明を倒すのは誰だ⁉️


冬彦さん | 翠雨PTSD予防&治療研究所
https://ptsd.red/2021/12/10/%e5%86%ac%e5%bd%a6%e3%81%95%e3%82%93/#comment-26132

皆さまも、お大事に。